
ゆう兄のブログ

新潟県在住F・マリノスサポーターの日常

磐田戦 超えていく

磐田戦、1日仕事で観戦できなかったけど、結果を確認しガッツポーズをした。

DAZNの見逃し配信で見ているが、試合前の良い雰囲気、試合中の選手の気迫が

テレビを通しても伝わってくる。

現地観戦組が羨ましい限り。

 

俊さんはさすがだった。

ポンポンと中長距離のパスが出てくる。

これからも頑張ってほしいな。

ウチとの試合以外で。

 

C大阪戦は少し失望してしまう内容だったが、引きずらず反発した。

これを続けていこう。そしてもっと強くなろう!

 

お預けになっていた「ゆりかご」

勝手ながら我が子へのものも含ませていただきます。

 

C大阪戦 嘘だよね

どーも、ゆう兄です。

C大阪戦は結果、内容ともにがっかりでしたね。

 

ゆりかご見たいなと思ってたけど、前半から取れそうな気配まるでなし。

滑って転んだり、簡単なパスがずれたり、4月1日だからってそういうのいらないよ。

 

中町の負傷交代というアクシデントがあったにせよ、ため息ばっかりでる試合でした。

 

次は磐田戦。ダービーに勝って調子上げてるし、踏ん張りどころだよ。

仕事で見れないけどね。。。

 

現地組の方々、本当にお疲れさまでした。

家族が増えました!

どーも、ゆう兄です。
2017年3月27日、我が家に元気な女の子が誕生しました。
長時間の陣痛に耐えて生んでくれた妻と元気に生まれてきてくれた娘に本当に感謝です。
 
当日はもともと10時から健診の予定だったのですが、起床したら少しお腹が痛いということで、私も職場に休みをもらい、少し早めに病院へ。
行ったら動くのも辛いくらいの痛みで、車椅子でそのまま分娩室へ。
お医者さんに『カメラはありますか?ご主人がすべきことは記録することだよ』と言われ、この日のために買ったといってもいいビデオカメラを車まで取りに行き、カメラ片手にその時を待ちます。
 
分娩室に入ってから約3時間半後、無事に長女が誕生しました。

予定日の前日の出産で、初産婦としては時間的にも早いお産だったようですが、安産だったということです。


ビデオカメラにもしっかり記録することができ、いつか娘に自分が生まれたときのことを、映像を見せながら話したいと思います。

 

出掛けられるようになったら日産スタジアムに試合を見に行って、マリノスケと写真撮ってもらおう(^^) 

 


ウチの長女の誕生から2日後には、ウーゴ・ヴィエイラにも長女が誕生してましたね!

www.f-marinos.com


同じ新米パパとして是非頑張ってもらいたいですね!
次のC大阪戦、勝つのはもちろんですが、ウーゴがゴールを決めて、ゆりかごのゴールパフォーマンスがあれば最高だ!

 

 

UAE戦

どーも、ゆう兄です。

子供はまだでーす。ほぼ予定日通りになるのかな。

楽しみに待つしかないですね。

 

 

木曜日の夜はUAE戦でした。

夜更かしして観戦しましたが、良い試合をしてくれたと思います。

マリノスは誰もいないかったけど、今野の活躍が嬉しかった!

2点目となったシュートなんか、あのバウンドをボレーでキーパーの股を抜いてて上手かったなー。

マリノスにとっては強敵だけどね。

学も選ばれるように頑張ってほしいな!

次のタイ戦もしっかり勝ってもらいましょう!

 

 

もうすぐ春ですね。

今日は実家で妻の車のタイヤ交換をしてきます。

それでは!

 

 

 

もうすぐ?

どうも、ゆう兄です。

 

前回のブログで、「もうすぐ家族が一人増える予定です」と書きましたが、妻が臨月を迎えています。

 

今日は検診の日で、いつもは一緒に行くのですが、年度末なので仕事もあり、今回は一緒に行けず。

 

今日はお医者さんからいつ産まれてもおかしくないと、言われたようです。

 

内診したら頭も見えてるらしいし、夕方にはおしるしも出たらしいので、いよいよって感じです。

 

予定日まで1週間あることや、初産は予定日より遅れると周りからもけっこう言われていたのですが、全然関係ないんですねー。

 

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだし、そうなってもいいように準備はしてきたつもりなので、焦らずその時を待ちたいと思います。

 

無事生まれたらブログでも報告します。

それでは。

ブログ開始!

はじめまして!

今日からブログを始める、ゆう兄といいます。

新潟県出身・在住の現在29歳です。

妻と二人で生活していますが、もうすぐ家族が一人増える予定です。

 

趣味はサッカー、フットサル。

小さい頃からサッカーが大好きで、横浜F・マリノスサポーターです。

新潟県民の方々、アルビレックス新潟サポーターの方々すみません。。。

なぜマリサポマリノスサポーター)になったのかは、ブログの中でご紹介できればと思っています。

 

このブログでは自分の日常や感じたこと、マリノスについて書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!