ゆう兄のブログ

新潟県在住F・マリノスサポーターの日常

もうすぐ?

どうも、ゆう兄です。

 

前回のブログで、「もうすぐ家族が一人増える予定です」と書きましたが、妻が臨月を迎えています。

 

今日は検診の日で、いつもは一緒に行くのですが、年度末なので仕事もあり、今回は一緒に行けず。

 

今日はお医者さんからいつ産まれてもおかしくないと、言われたようです。

 

内診したら頭も見えてるらしいし、夕方にはおしるしも出たらしいので、いよいよって感じです。

 

予定日まで1週間あることや、初産は予定日より遅れると周りからもけっこう言われていたのですが、全然関係ないんですねー。

 

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだし、そうなってもいいように準備はしてきたつもりなので、焦らずその時を待ちたいと思います。

 

無事生まれたらブログでも報告します。

それでは。