
ゆう兄のブログ

新潟県在住F・マリノスサポーターの日常

UAE戦

どーも、ゆう兄です。

子供はまだでーす。ほぼ予定日通りになるのかな。

楽しみに待つしかないですね。

 

 

木曜日の夜はUAE戦でした。

夜更かしして観戦しましたが、良い試合をしてくれたと思います。

マリノスは誰もいないかったけど、今野の活躍が嬉しかった!

2点目となったシュートなんか、あのバウンドをボレーでキーパーの股を抜いてて上手かったなー。

マリノスにとっては強敵だけどね。

学も選ばれるように頑張ってほしいな!

次のタイ戦もしっかり勝ってもらいましょう!

 

 

もうすぐ春ですね。

今日は実家で妻の車のタイヤ交換をしてきます。

それでは!