読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆう兄のブログ

新潟県在住F・マリノスサポーターの日常

家族が増えました!

どーも、ゆう兄です。
2017年3月27日、我が家に元気な女の子が誕生しました。
長時間の陣痛に耐えて生んでくれた妻と元気に生まれてきてくれた娘に本当に感謝です。
 
当日はもともと10時から健診の予定だったのですが、起床したら少しお腹が痛いということで、私も職場に休みをもらい、少し早めに病院へ。
行ったら動くのも辛いくらいの痛みで、車椅子でそのまま分娩室へ。
お医者さんに『カメラはありますか?ご主人がすべきことは記録することだよ』と言われ、この日のために買ったといってもいいビデオカメラを車まで取りに行き、カメラ片手にその時を待ちます。
 
分娩室に入ってから約3時間半後、無事に長女が誕生しました。

予定日の前日の出産で、初産婦としては時間的にも早いお産だったようですが、安産だったということです。


ビデオカメラにもしっかり記録することができ、いつか娘に自分が生まれたときのことを、映像を見せながら話したいと思います。

 

出掛けられるようになったら日産スタジアムに試合を見に行って、マリノスケと写真撮ってもらおう(^^) 

 


ウチの長女の誕生から2日後には、ウーゴ・ヴィエイラにも長女が誕生してましたね!

www.f-marinos.com


同じ新米パパとして是非頑張ってもらいたいですね!
次のC大阪戦、勝つのはもちろんですが、ウーゴがゴールを決めて、ゆりかごのゴールパフォーマンスがあれば最高だ!