ゆう兄のブログ

新潟県在住F・マリノスサポーターの日常

久々

全然更新してませんでした。

せっかく始めたのにね。。。

 

さてさて、我がマリノスは現在3位と好調!

先日のアウェイ新潟戦は仕事のため行けずTV観戦でしたが無事勝利

アウェイ札幌戦は旅行もかねて両親が行ってきました。

中継にも映ってました。

この調子で神戸戦も勝ちましょう。

解任ブーストとポドルスキ…コワイヨ

 

私はというとお盆休みもいただき今日から仕事再開。

完全なる休みボケ。

 

週末は県内の市職員スポーツ大会。

今年こそ準決勝には進みたい。

今年もボランチで出場予定。同じレフティーの扇原みたいにゲームをコントロール

ってできたらいいなぁ。

 

子どもは順調に成長。

首も座り、友達や親戚に会う機会も多かったけど、愛想振りまいてみんなメロメロです。

来月からは離乳食開始。パパママも頑張るぞー。

 

それと我が家の建築話がかなり進んでいます。

お盆には見積もりももらって金額にヒェー!ってなったけどそんなもんだよね。

実家の隣に建てるから土地代かかってないし、それだけでもありがたいこと。

早ければ年内に建つみたいだし、楽しみです。

 

blog更新頑張ろう。