ゆう兄のブログ

新潟県在住F・マリノスサポーターの日常

ここで一休み

FC東京戦。

いつもの東京戦って感じで、また1点勝負と思ってたところにウーゴ・ヴィエイラ!!

 

これで2位浮上。次は川崎戦。

Aマッチデーウィーク挟んだら、またてっぺん目指して頑張ろう!!

 

日本代表は正念場。

ミロシュもいるけど、ここは勝たせてもらう。

その次のサウジ戦も勝って、オーストラリアも勝てばいいのかな?

マリノスからワールドカップ出場してもらいたいしねー(日本代表もいてほしいけど)

 

話は変わって、マイホームの建築が着々と進んでいます。

ローンの相談したり、施工会社の見学会行ったり、契約したりってのが最近の動き。

 

年明けには引き渡しになるからすげー楽しみ♪

 

それでも、もっとお金貯めとけばよかったなーなんて思っちゃうけどね。

去年は引越、結婚式、新婚旅行もあったし、今年は子供が産まれてるから、頑張ったとは思うけど。

 

これから奥様と節約生活頑張ろうと思います。