ゆう兄のブログ

新潟県在住F・マリノスサポーターの日常

迷う

天皇杯はウーゴのハットトリックでベスト8進出!

 

リーグ戦2試合勝ちなしの嫌な流れが払拭できたらいいなぁ。

 

 

さてさて、お家の話。

先週、着工しました。

次は水回りのキッチンやらお風呂やらを選んでくださいってことなので、LIXILとクリナップに行って来ました。

 

洗面台とトイレはLIXILで決定。

洗面台は最低限のものがあれば大丈夫だし、トイレもそんな感じ。

 

そこで風呂とキッチン。

まずお風呂。

内容はクリナップの方がいいし、定価もLIXILより安いんだけど、問題は値引率。

LIXILはほぼ半値。クリナップは見積り中だけど少し調べたら7掛けくらいとのこと。

 

お風呂はキッチンの見積り結果にもよるんだけど、キッチンは断然クリナップ。

なんだけどLIXILと比べて50万くらい変わってくるかもしれない(汗)

 

毎日カタログとにらめっこしてる(笑)

月末には決めなきゃいけないから俺も嫁もめっちゃ迷う。

 

でも考えてるときが一番楽しかったりするんだよね(笑)

 

見積り来たらもっと迷うんだろうなー。